みなさま、こんにちは。
Mrs.Burkeの部屋へようこそ。

1990年にArnold Schwarzenegger主演で映画化した「Total Recall」が2012年夏に全世界で公開されるということで、この映画のトレーラーをご紹介致します。

このTotal Recall、元々はPhilip Kindred Dickの短編SF小説
『追憶売ります』(We Can Remember It for You Wholesale)
を映画化したもので、当時アカデミー賞では視覚効果賞および特別業績賞(視覚効果)を受賞。
音響効果賞、録音賞にもノミネートされるなど話題の映画でございました。わたくしのお気に入り映画の一つでございます。

わたくしにとってはついこの間のSF映画なのに
もうリメイクされてしまうの。。泣
そんな年齢なのと軽くショックを受けております。本当に?

今回Colin Farrell君が主役をはっているのでございます。
これまた、私の好みとからは少々はずれた感じでございますが、シュワちゃん以上のインパクトを出せるのでしょうか。
まだトレイラーしかネット上で紹介されていないにも関わらず、既に賛否両論が繰り広げられております。
どうやらわたくしと同様の危惧をお持ちの方が多いようです。

それはそうでしょう。
脇役の悪女でさえ
氷の微笑のSharon Stoneが演じておりました。
パンチのきいた美しい悪女でございました。

好きな映画がリメイクされると心配でしかたありません。泣

同世代の皆様は、この映画にチャンスをあげてみますか?

お若い世代のみなさま、シュワちゃん版のトータルリコールもお時間ある時にご覧になってみては如何でしょうか。

アメリカでは2012年8月3日。
日本での一般公開日は、8月10日(金)となっております。


Total Recall 2012

TOTAL RECALL TRAILER 1990