みなさまこんにちは。
Mrs.Burkeの部屋へようこそ。

本日は昨年アメリカで放送されました

Game of Thrones (2011)をご紹介いたします。

IMDbほし19.4つでございます。
本当におもしろかったんです。わたくしけっこうチビチビと小分けにドラマを見るタイプなのですが、これはいっきに見れてしましました。
シーズン1の最終話終了後はストーリーの展開についてネット上でかなりの話題になりまして、たいへんな盛り上がりだったのを思い出します。
さて、今回4月からシーズン2が放送開始という事でこちらのドラマをご紹介いたしました。日本放送についての噂は聞こえてきておりませんが下のリンクトレイラーをはりました。
日本語字幕が無いので雰囲気だけなのですが
よろしければご覧下さいませ。


Season 1 - Trailer (HBO)


Season 1 - Trailer -