認めて欲しい!が強いあなたへ | 稼ぐほど♡時間・心にゆとり増でヒマになる!楽チンに月商7桁コンサル

稼ぐほど♡時間・心にゆとり増でヒマになる!楽チンに月商7桁コンサル

稼ぎたい!!と思うあまりに頑張りすぎて
不眠症になった経験から
新時代のエネルギービジネスを取り入れて
本質の現実創造をビジネスへ取り入れることに成功♡
3ヶ月で350万円達成!
生徒さんも楽チンに、魂を喜ばせながら♡
月商7桁当たり前の世界へ



やりまーす!

 


※過去記事を再アップしています。
 

 

おはようございます
摂食障害旅・案内人Ayaです、

 


認めて欲しい

意識できている方もいない方も
いると思いますが


摂食障害を抱える方に
多い思考です。


ーーー

我が家の話です。
 

最近毎朝、

2歳の3女が

起きてくるときに

 

ドアの向こうでイジイジしています笑


 

ママに構って欲しいけど

本当はママに気がついて

来て欲しい!!

 

そんな空気。

 

こうやってママとの距離を確認して

自分を認めてもらおうと
しているんだなぁ

 

 

と思うと可愛くてたまらんのです♡

毎日だと大変なんですけどね(>人<;)

付き合ってあげましょ。

 

 

 

image

 

 

 そんな風に、

摂食障害で苦しんでおられる方は

他人に認めて欲しくてたまらない!!

 

 

こう感じている方が

多いのではではないでしょうか??

 

 

でもきっと

こうも感じているかも

 

 

なんでこんなに

他人の目を気にして

生きないといけないんだろう

 

 

私の人生なのに

 

 

たった一度きりの人生なのに

 

 

 

 

誰かの目で生きる人生なんて

まっぴら(>人<;)!!!!

 

 

 

 

まっぴらゴメンよ!!

 

 

 

はい〜そうだからこそ、

今摂食障害に

苦しんでいるのですね(^O^)

 

 

本当の私がささやいていますよ♪

 

 

もう私を生きて!!

 

image

 

とね。

大きな声で。

 

 

認めて欲しい!

が強いとき

私たちは大抵

 

 

 

自分のことを

自分で認めていません。

 

 

自分のことを自分で認められない人が

 

 

 

体重を減らしたり

外見を取り繕っても

 

 

他人はなかなか認めてくれません(*´-`)

 

 

 

 


 

 

だからね、

まずは自分で自分を認めてあげること

 

 

ここをちゃんと埋めてあげること。

 

 

そうすれば

あんなに認めて欲しかった他人から、

自然と認められるようになったり

 

 

もはや認められること事態が

本当に

どうでもよくなったりするんです。

 

 

 

まずは自分で自分を認めてあげること

スタートもゴールも

ここにしかないんですよ^^

 

 

 

もう他の誰かに認められるために

美人にならなくていい

 

 

もう他の誰かに認められるために

立派にならなくていい

 

 

もう他の誰かに認められるために

豊かにならなくていい

 

 

もう他の誰に認められるために

自分を殺さなくていい

 

 

 

ただただ

「自分がどうしたいか」

に従って生きていいのだよ。

 

 

 

だって私たちの

本当の本当の心の底の望み

他人に認められること

ではなく

 

 

自分という世界を愛すること🌸

ですから。


 

 

 

私が3女を

私の様子を伺っているのなんて

お見通しのように

(ホントは違かったりして・・?笑)

 

 

 

 

大丈夫♡

 

 

あなたは認められなくても

そのままで愛されているし

 

 

何にもしなくても

認められていたりするのですよ^^

 

 

 



ーーー

公式ラインより
無料プレゼント💝

 


お友達になってくださった方に
無料で1回
「シンクロニシティカード」を
引かせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 


ぜひあなたも受け取ってねん💞

 

 

 

◇公式ライン
単発・個別相談募集しています✨

↓↓↓

友だち追加


◇インスタ
↓↓↓

こちら

 


◇7つの習慣ファシリーテター
無料ライン講座
摂食障害卒業を上から引っ張りあげて
欲しい方はおすすめ
↓↓↓
 友だち追加

image

 

摂食障害旅・案内人Aya