【前世と血脈との関係】 | 波動、氣、運命鑑定、そして言霊の世界ー易占鑑定士理周のブログー

波動、氣、運命鑑定、そして言霊の世界ー易占鑑定士理周のブログー

いわゆる”目に見えない世界”とそれがどのように現実の世界と関わってくるのか、に絞り込んだ話をお伝えします。また、そういう世界を実際にどのようにして、現実の見える世界に応用し活かすのかという具体的な方法についてもお話していきます。

こんにちは 理周です。


お読みいただき有難うございます。





前世を信じる人たちの間にも、実際には、

様々な考え方が存在します。



時々耳にするのが、あの人は、

誰々の生まれ変わり、という見方です。




これは、実際にある事なのでしょうか?



あなたは、どのように思われますか?




才能や容貌、性格、生き方、癖などが

非常に似かよっている場合に、よく言われるようですが、



リサーチで調べた限りでは、”ない”と出ます。



また、同じ才能を持って、同じ生き方をするために、

何度も肉体をまとうのは、どう考えても、

魂にとっての学習にも進歩にもならない、

という分析もできかなと思います。



これは、私の勝手な解釈かもしれませんが・・・





だから、ケネディーがリンカーンの生まれ変わり

とかダライ・ラマが代々同じ魂の生まれ変わり、

とかいう説は、誤りだと思います。



 釈迦の生まれ変わりだ、と主張する人もいるようですが、

これも、本人の思い込みという事になります。




 そういえば、以前の私の知人に、

「自分は、親鸞の生まれ変わりだ。」と

主張する人がいました。



 この人物との出会いとその後の出来事については、

また、詳しくお話しする予定ですが、


生まれ変わりは、私たちが、知っている範囲で、それと


分かるようには、認めることが出来ないようです。




 なので、当然のことながら、先祖の誰それが、

子孫に生まれ変わった、という事は、


ありえません。




 ただ一つだけ、転生しても、継続し、変わらない


ものが、あります。







潜在意識 ブログランキングへ