【前世は本当に存在するのか?】 | 波動、氣、運命鑑定、そして言霊の世界ー易占鑑定士理周のブログー

波動、氣、運命鑑定、そして言霊の世界ー易占鑑定士理周のブログー

いわゆる”目に見えない世界”とそれがどのように現実の世界と関わってくるのか、に絞り込んだ話をお伝えします。また、そういう世界を実際にどのようにして、現実の見える世界に応用し活かすのかという具体的な方法についてもお話していきます。

こんにちは 理周です。


お読みいただき有難うございます。



今までお話してきたように、

波動リサーチという方法で、前世を含む

知られざる世界を、私なりに見てきました。



ここで、あらためて、前世は、本当にあるのか、という

テーマに真正面から向き合いたいと思います。




結論から言うと、前世は、確実に存在します。



そして、全ての人に複数の前世があります。




ただし、そのパターンには、大別して3つあります。





死ぬ瞬間の意識の状態から、

現世に強く引かれて、留まる人。


数秒のうちに別の母胎へと転生する人。


転生はするが、ある種の

別次元へと旅立つ人、の3つです。




3番目は、ある理由から除外します。



ここでは、初めの2パターンについて

見ていきたいと思います。





現実的に、1と2の割合はどうかと言うと、

おおよそですが、3対1になります。



つまり、4分の1が、別のエネルギー体として、

現世に重なる時空に留まり、

残りの4分の3が、即生まれ変わります。




どちらが良いとか、どちらが上とか、

そういう基準はありません。



想いの強さがどこに向かっているか、

と言う問題だと思います。




12~3年前までは、全ての人が、

瞬間に転生するものと考えていました。




なので、そこに意識を向けて、

リサーチする事もなかったからです。




キッカケは、身の回りに起きた様々な、

目に見えない現象ーいわゆる霊現象でした。




そして、その事が引き金になり、ある霊能師に出会って、

いろいろと気づかされる事になったのです。







潜在意識 ブログランキングへ