【チェンゲルの前世鑑定】 | 波動、氣、運命鑑定、そして言霊の世界ー易占鑑定士理周のブログー

波動、氣、運命鑑定、そして言霊の世界ー易占鑑定士理周のブログー

いわゆる”目に見えない世界”とそれがどのように現実の世界と関わってくるのか、に絞り込んだ話をお伝えします。また、そういう世界を実際にどのようにして、現実の見える世界に応用し活かすのかという具体的な方法についてもお話していきます。

こんにちは 理周です。


お読みいただき有難うございます。





前回お話しした「太陽の子供たち」で、

私たちを深く感動させた女の子、

名前をチェンゲルと言います。



この娘の前世をリサーチしました。




リサーチするたびに思うことがあります。





前世については、<魂の志向性>とでも

言うべきものが確実にあり、

人種や家庭環境や性別が異なっても、

似かよった傾向の人生を送るという事です。


   



  -1943年にプエルトリコで生まれています。


   家族とともにアメリカへ移住。


   19歳で結婚。


   男1人、女2人の3人出産。



   夫はアメリカ人で事業を起こすが、

   失敗し、苦労の多い人生を送る。


   キリスト教を深く信仰していた。


   看護師として病院に勤め、

   苦しい一家の家計を支えた。



   48歳の若さで没する。



 


今と同じように、優しく忍耐強く、

夫や子どもたちそして、目の前にいる

人のために最善を尽くし、

深く思いやり、愛し、

また愛された人生だったようです。







潜在意識 ブログランキングへ