いつか行きたい。。。! | Mad Anglers Team 'GULL’

Mad Anglers Team 'GULL’

三重県南部から和歌山県南部にかけての紀南地方にて、ソルトウォーターフィッシングを楽しんでいるチーム'GULL'のブログです。

皆さん
自分の苗字や名前
それが付いた地名に
ひかれるものありますよね!?


というのも
この前
仕事中に
年寄りが見てたテレビで
僕の苗字がついた島が
紹介されてまして

そこが
あの有名な離島のうちの
一つでした。


そりゃもうね
運命感じちゃいますよね(笑)
行きたくなっちゃいますよね!

近い将来
相方と
相棒連れて
行ったるでぇ!!


ほなまた!!