きみじゃない〜! | Mad Anglers Team 'GULL’

Mad Anglers Team 'GULL’

三重県南部から和歌山県南部にかけての紀南地方にて、ソルトウォーターフィッシングを楽しんでいるチーム'GULL'のブログです。

今日は
ええ感じに荒れる予報なので
夜明け過ぎから
ヒラスズキを狙いに行ってきました。

朝日に
GALAYX38ノブが映えます



釣果としては
ツバス


シオ

あと
コマサを取り込みでバラし
御三家達成ならず!!

てか
子青物わいてました(笑)

しかし
ヒラスズキは
あかんかったので

次のポイントへ行きましたが
波の向きがヤバかったので
すぐに上がって
今日は終了。


本命には
見事に振られましたが
子青物に
浮気はできたので

わずかではありますが
満たされました。


つぎは
ブッコミ行きたいなぁ。。。


ほなまた!!