予報外れて。。。! | Mad Anglers Team 'GULL’

Mad Anglers Team 'GULL’

三重県南部から和歌山県南部にかけての紀南地方にて、ソルトウォーターフィッシングを楽しんでいるチーム'GULL'のブログです。

今日は
夜が明けてから
相方タッチと共に
紀東地磯に
行ってきました!!


予報は
小雨がシトシトシトシト。。。
でしたが
終始青空!!


釣りしてたら
晴れてきて
湿度も高くて
めちゃくちゃ暑かったです汗


結果としては
チビアカハタ
1匹(笑)


一発だけ
中層でええバイトあったんですが
フッキングには至りませんでした。。。


相方は
ええサイズのアカハタ釣って
久しぶりの釣りを
満喫できてました!


来週からは
晴れが続くようですし
そろそろ
ブッコミ行けるかな!?

来週からが
楽しみや!!



ほなまた!!