自粛明け!! | Mad Anglers Team 'GULL’

Mad Anglers Team 'GULL’

三重県南部から和歌山県南部にかけての紀南地方にて、ソルトウォーターフィッシングを楽しんでいるチーム'GULL'のブログです。

大阪が
コロナウイルスワクチンを開発し
今月末から治験が
始まるそうですね!!

コロナ収束に向け
がんばれ大阪!!!


さて
緊急事態宣言が終わり
釣果報告を
再開して行こうかな〜!!



↑↑↑
狙い続けてた
ハタ!!
(コモンハタ)

PE1号にフロロ4号の
タックル(タイラバ)
でかけたから

ファイトタイムは
1時間オーバー(笑)

苦労の末の
最高の一本!!




↑↑↑
この日は
鯛が久しぶりに
よく食ってくれたかな!
最近
ホームオフショアは
鯛が少ないな。。。



↑↑↑
この日は
ほんまに厳しかった。。。
何しても
釣れる気がしなくて
過去最悪!?って位
厳しかったかも。。。



↑↑↑
この日も
厳しかったけど
御土産頼まれてたから
御土産ポイントに
逃げて釣りました(笑)

最近は
深場のモンスターを
狙い続けてるから
久しぶりに
癒されたかな(笑)







↑↑↑
そして
今朝の釣果!!!

1番上の
コモンハタは
83cm
7kg
でしたが


こいつは
更にサイズUP!!

90cm
 10kg!!

持ってる手比べると
口のデカさがすごい(笑)
拳2つは入ります(笑)

次の記事で
書きますが
これのおかげで
ファイトが
めちゃくちゃ楽で
10分とかからず
獲れました!!

深場の
バケモン狙う方には
絶対オススメです!!

ゴメクサスさんの
商品の中でも
これと共に
ダントツで
オススメします!!


こんな感じが
ここ最近の
釣果ですね!

そろそろ
ショアも
動き出そうかな!!


ほなまた!!