一年を振り返り | Mad Anglers Team 'GULL’

Mad Anglers Team 'GULL’

三重県南部から和歌山県南部にかけての紀南地方にて、ソルトウォーターフィッシングを楽しんでいるチーム'GULL'のブログです。

今年一年
振り返ってみると


地磯での
ショアジギング&キャスティングを
本格的に始めて
はまりにはまった
一年でした!


年始早々
ブリクラスに何もできず
惨敗し


それからは
手探りで
いろんな磯に通い
とにかく
がむしゃらに
考えて
とにかく
がむしゃらに
キャストし続け
しゃくり続けました。


ブログを通して
いろんな方と出会い
いろんな磯で
いろんな方と出会い
いい出会いに恵まれた
一年でした。


魚の方は

FISH DANCER氏と
串本に通い続けて
初めて釣った
ハガツオ 

KBT師匠と出会い
ポッパーの使い方を教えてもらい
初めて釣った青物のハマチ

真夏の熊野&南紀で
取り憑かれたように
釣れ続けたメーターシイラ

真夏の串本に
通い続け
夜中に暗い中
一気に沖へ走られ
何もできなかったモンスター

いつかは釣りたいと
願っていた
まさかのカンパチ

アニキと共に
カンパチを狙いに行き
2人で揃って釣れたハガツオ
そして
その日の明け方
磯を引きづられた
あのモンスター2匹

WORSTさんと出会い
熊野の情報を
色々と教えていただき
そのおかげで獲れたメジロ
そこで
アニキもツバス大

その2日後
まさかのブリ

FISH DANCER氏の
初の青物のハマチ大

呉服屋さんの
デカヒラメ&初メジロ

サーフで
初ヒラメ

はまりにはまった
ハードロックフィッシュのハタ

オフショアでは
ええ魚は釣れなんだけど
実は真冬にペンペン
アホみたいに釣れた
サバフグ&メーターダツ(笑)

初のオフショアトーナメント参加で
開始早々にバラした
ええサイズのシイラ(笑)

遊木の正丸にて
シイラ爆釣

他にも
いろんな魚との出会いがありました。

来年は
モンスターともう少しええ勝負したいな!

もちろん
常に夢は
ヒラマサ
カンパチ
マグロ
磯から獲る!


んで
人との出会いは
FISH DANCER氏と磯で出会い
KBT師匠と磯で出会い
OKさん&SKZKさんと磯で出会い
コーヒー屋さんと磯で出会いまさかの
一緒の釣りにはまってたり
BLUE MOONさんと磯で出会い
臭太郎氏が家で怪我して
戦線離脱したり
呉服屋さんが磯にハマったり
池ちゃん&イトちゃんと磯で出会って
月一一緒に釣りに行くようになったり
oonsさんと磯で出会い
KSHRさんと磯で出会い
STUさんと磯で出会い
チョボさん&ヒロさんと磯で出会え
WORSTさんと磯で出会え仲良くしていただき
HYSさんと磯で出会い
ごんぞうさんと磯で出会い
アニマル“はまちゃん”さんとサーフでお会いでき
青物部の皆さんと沖磯へ行ったり
GULLメンバーで地磯やオフショアや沖磯や
サーフへ行ったり
そして
何よりも
このブログを始めてから
色んな方と知り合え
皆様にコメントやいいねをしていただき
本当にありがとうございました。
それがとても力になりました!

ほんまとにかく
この他にも
色んな人と出会ったり
お世話になったり
一緒に釣りを楽しんだり
最高な日々を過ごさせてもらえました。


来年も
もっと色んな方と出逢い
釣りの輪を広げたいし
今まで出会った人たちと
もっと関係を深めたい
そんで
みんなで楽しくええ釣りをしたいな!


とにかく
来年は
今年よりも
釣りを通して
色んなことを楽しみたい!


ほんま
釣りって楽しいね!





みなさん
良いお年を!


そして
一年間
ありがとうございました!


来年も
一年
よろしくお願い申し上げます!!!


職場で宿直しつつ
年越し蕎麦食べて
ブログを書いてました(笑)
{51424584-B7C9-4E7D-8BDB-5206DFB18B4C:01}

ほなまた!!