タローさ〜ん!! | Mad Anglers Team 'GULL’

Mad Anglers Team 'GULL’

三重県南部から和歌山県南部にかけての紀南地方にて、ソルトウォーターフィッシングを楽しんでいるチーム'GULL'のブログです。

行ってきました!本日は新天地開拓!!!





今朝は5時過ぎには駐車場到着!




やる気十分!なんせ初の磯、カイタロー*\(^o^)/*





今日は若干荒れるけど、そんな時こそ釣れるっしょ!





んで、駐車場で用意してるのと、先客さん(奈良県からお越しの村西さん)がおりまして、初の場所なんで行き方を聞くと『途中までは一緒の道なんで一緒に行きますか?』と。






めちゃありがたい!!
仏さんかと思いましたよ(>_<)






んで、御一緒させてもらうと、まず入り口からしてわかりにくい!一人やと間違うとこでした(>_<)





その後も何箇所か間違ってしまうであろうポイント数箇所通過し、カイタローまであとはまっすぐってとこまで案内していただき、そして村西さんは目的の磯に降りていきました。。。





村西さん、ほんまありがとうございました!
今日の村西さんはグレ爆釣したはず(>_<)






それからは、トコトコ5分ほど歩き、山道終了(>_<)
{26E5ECF0-1D00-48FC-AD7B-43B1CEB80D05:01}

そこから、岩場を下りていくんですが、足を滑らしたら大怪我レベルの危険度^_^;
しかも暗いから怖い怖い(*_*)







小鹿ちゃん並みに足を震わせ、なんとか目的の場所へ到着*\(^o^)/*








ボチボチ用意して、釣り開始(>_<)
{F0433F65-C308-4C84-94E0-ABA6569208F3:01}

潮目最高な感じで、雰囲気最高!!!*\(^o^)/*
こら釣れるっしょ!!(>_<)
{CD043627-25DF-494C-8C00-A608C80273A6:01}

{6D948942-3C84-4234-A340-CA40FAF902C2:01}

{713AE362-D2F0-4E1D-A8E8-638EEACEBD27:01}

で、ジグから開始^ - ^
潮目の境目打ってはシャクリ、打ってはシャクリ。






次にgigを投げてはリトリーブ速度変えて、投げては巻いて。







お次はオシペン投げては巻いて、投げては巻いて。








ナブラも無いですな。。。







てな感じで、ノンストップで3時間半ランガン。
それでも魚っ気なし。。。







グレ師もサッパリな様子。。。







しかも、爆風になってきたし。。。








これは浜でサゴシやな!と納竿し、昨日調子良かった阿田和へ!







とりあえず、来た道を戻ります。。。
{EB02472E-FB90-4B7E-A354-9C75C9F198C7:01}

{C145485D-EC3B-455C-B5B7-CE23ED1B3903:01}

{C10BB117-CDF9-46E5-8A7F-BA4E17C833B8:01}

{253F1CA6-F723-495E-A858-8ABAFEA7E8B1:01}

{4B9BCBCD-D759-45DB-8062-5E211553D13F:01}



30分弱歩き、阿田和へ!!!








しかーし!阿田和沸いてませんがな。。。(*_*)








少し遅かったか!?








と、沖を眺めてると沖でサゴシがショボショボ沸いてる。。。








届かんなー










近くにこんかなー










なんて見てると若干届きそうなとこまで来るけど食い気低い。。。









で、結局活性低いと読んでローレンジをジグでシャクってて2発当たりあって糸ささくれられたのみで、納竿。。。








今回もあかんかったですわ^_^;










しかし!諦めません!!!









磯には夢がある!だから通います!
カイタロー、かなりええ磯なんで通います!
同行希望の方は是非ご一報を^ - ^









年内に、絶対青物釣ってやるー!!!








ほなまた!!