またまた! | Mad Anglers Team 'GULL’

Mad Anglers Team 'GULL’

三重県南部から和歌山県南部にかけての紀南地方にて、ソルトウォーターフィッシングを楽しんでいるチーム'GULL'のブログです。

今朝は、MAKIのもう一つの趣味、総合格闘技の先輩と、鬼退治に行ってきました!




この一週間で5日間鬼退治に来てます(笑)






で、最近の一押しポイントに入って用意してると、後からもう一人釣り人が^ - ^
軽く挨拶し、スタート(^^)







すると、しばらくしてメジロハネてる!




ナブラ沸いてる!




後から来た人の竿の曲がりまくってるー*\(^o^)/*えぇ!!!∑(゚Д゚)
ぇぇぇええ!!!!∑(゚Д゚)



二度見しましたわ!





バットから曲がってリール巻けずに片手でバット支えてますやん!!メチャでかいっしょ!!!






テンション上がりまくって様子見てたら、ドラグ出まくりで根に入られたのか、プツっとラインブレイク。。。







あらデカかったでーと、話聞きに行くと浅めでジグ動かしてたら食ってきたとのこと。







で、中~表層意識して投げるが反応無し。。。







潮目変わって島の方に潮目バリバリなんで、次は先端の島へ!







到着早々、ハマチ跳ねるわナブラ出るわでテンションMAX*\(^o^)/*







しかし、釣れず(笑)
今日は魚っ気バリバリやったんやけどなぁー







で、昨日好調の阿田和へ!!







しかし阿田和は沸いてない。。。







てことは~と、ガソスタ前パターンやなと、見に行くと、当たり!!!





水柱上がってるやーん!!!
メジロラッシュ*\(^o^)/*





急いで道具用意して、走っていくとメジロは沖へ、替わりにいつもの見覚えある横に切れ込むようなバイトラッシュ!サゴシやね!(笑)







まぁ、サゴシでもええわ、と投げると釣れる釣れるでMAKI4本、先輩が1本釣れました*\(^o^)/*
{F26D67DC-9FF1-46D7-A6BE-C694D1DC915D:01}

んで、途中に珍客ヒット(笑)
{A1AF53EA-F7BC-496B-8C99-39A043F0D1C8:01}

このあと、痛恨のバラシがあったんですが、こいつが今までにない当たりと引き!




波打ち際の駆け上がりの底付近でゴツンって感じなんやけどサゴシとちゃうし、引きはただただ重いだけで少し引くだけ。。。


波打ち際で横にユックリ走る。。。



しかも、キラキラもせんから姿見えん。。。
あっ!ヒラメちゃうん!?




と思った瞬間にバレました(笑)







てな感じで本日納竿!







夕方もう一回はメジロ沸くやろな!







行きたいなー行けるかなー(>_<)








ほなまた!!