久々のブログ更新ですチョキ

最近毎日深夜にやってる『ライアーゲーム』を見ていて寝不足ですショック!

でも面白い音符

今まで知らなかったから損した気分です。


guliver-2009さんのブログ-201003310221000.jpg


映画も観に行きたくなりましたsoon


話はまったく変わるんですが、Bee TVのCMに使われている安室ちゃんの曲が最近大好きラブラブ

ひさびさのブログですチョキ

きのう食べたお菓子が美味し過ぎて、紹介しますアップアップ



guliver-2009さんのブログ-201002051104000.jpg



これ、きのう食べたんですがうましニコニコ


カントリーマアムもかなり好きですがこれもかなり好き音符

当分はまりそうです得意げ

市販のお菓子もやっぱり美味しいのは美味しいグッド!


今日は京都にある、平安神宮に行ってきましたぁ走る人



guliver-2009さんのブログ-201001011640000.jpg



平安神宮といえば恋愛運がUPするとゆわれてますが…得意げ

どうなんでしょうヒヨコ


お守り2つ買っちゃった音符

さらに運気UPアップアップ


しかし京都寒かったぁショック!台風