寝不足!久々のブログ更新です最近毎日深夜にやってる『ライアーゲーム』を見ていて寝不足ですでも面白い今まで知らなかったから損した気分です。映画も観に行きたくなりました話はまったく変わるんですが、Bee TVのCMに使われている安室ちゃんの曲が最近大好き
うまし☆ひさびさのブログですきのう食べたお菓子が美味し過ぎて、紹介しますこれ、きのう食べたんですがうましカントリーマアムもかなり好きですがこれもかなり好き当分はまりそうです市販のお菓子もやっぱり美味しいのは美味しい