おはようございます◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪

相変わらず体調の波が激しくて疲れた(×∀︎×๑ )

それに加えてコロナ....

薬の副作用で免疫が落ちてるのと
肺にもサルコがあるので
毎日アライグマの如く手洗いしまくってガサガサもやもや

1日でも早く収束してくれることを祈りつつ
リモートワークとは縁遠いので
今日も通常運転で出勤中٩( ᐛ )و


久々の記事はちょっと前から使い始めた
スキンケアアイテムです


sunsorit

→Skin Peel Bar


毎日使えるピーリング石鹸🧼です




ピーリングって素人判断でやって大丈夫か?滝汗
と不安になりつつ
毎日使用しても大丈夫なレベルの
AHAの石鹸らしいので試してみました


肌の悩みに合わせて使い分けれるようで
敏感肌の人でも使えるようにAHAのレベルも
それぞれ違うみたいです



AHAレベルでいくと黒の美白が
1番強めっぽい?


で、不安とか言いつつ
黒から試すアホな子は私です真顔
 

結構大きめの石鹸で泡立てネット付き

顔だけでなく全身使えるみたいです☻︎
 
割と柔らかめの石鹸ですぐ溶けそうなので
4等分にカットハサミ


しっかり泡立てて擦らないように洗うようなので
早速泡立ててみました


泡立てすぎ笑

柔らかい分、泡立ちも良く
めっちゃ泡泡モチモチで気持ちいいデレデレ


弾力がかなりあるので


全然垂れない!!!

この泡で顔を包み込み優しく洗い流します

週1回は泡を乗せたらすぐに洗い流さずに
しばらく置いて泡パックするのも良いらしいキラキラ


洗い上がりはツルツルキュッキュッで

ツッパリ感がすごかった💦

まぁピーリングなんだから仕方ない


と思いつつ使って2日目
なんかね....乾燥した感じで痒い....
肌も赤みが出てるなぁ....

ちょっと雲行き怪しくない?滝汗

とか思ってたら
3日目の朝びっくらこいたよね





皮が剥けまくってる!!!ポーン


写真はおでこですが
頬とか顎とか鱗ですか!ってくらいボロボロ


ピーリングだし剥けることもあるって書いてあったので
しばらくすれば落ち着くものなんだとは思うのですが

運が悪いことに
試したのが肌が弱ってるときだったようで
使用頻度を減らしてみたものの
すぐ赤くなりニキビが出来ちゃって
使用断念ガーン

今の肌状態には強すぎたのかもしれません


なので顔のシミで
美白効果をレビューしたかったんですが
出来なくなってしまったので
身体の黒ずみが気になるところに使用中






さすがに脇は写真載せる勇気無いので
その前に誰も見たくない
写真は無いですが
黒ずみが若干薄くなってきた気はしてますグッ


身体の方は皮が剥けたりも無く
問題なく使用出来ているので
使い続けてみようと思います◡̈



とりあえず試すなら
AHAが弱いのから試したほうがいいですね




それでは、また( *´꒳`*)੭⁾⁾