こんにちは◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪

先週、インフルエンザになってしまって
人生で初めてこんなに高熱出たわ!って
一人興奮してたアホな子です( •ө• )←

無事復活しましたが
溜まりに溜まった仕事に
現実から目を背けることにしました...


今日は久しぶりの化粧水紹介です!!

普段、肌質とかって人それぞれ違うし
自分はこうだったから気になったら試してみてください
的なスタンスで紹介することが多いのですが

今回は珍しくオススメキラキラ
是非1回使ってみてほしい!
めっちゃ良かった!!ってアイテムです


dear Klairs

→サプルプレパレーション

フェイシャルトナー


前々から試してみたかったKlairsのアイテム

薬の副作用もあって
頬や顎周り・こめかみの乾燥・皮むけが凄くて
いつも使ってるiPSAだけじゃ改善しなかったので
なんか良いアイテム無いかなって思ってたところに
これに出会ったルンルン

iPSAの化粧水を辞めて
試しに1ヶ月これを使ってみましたが
見事に皮向け改善デレデレ

しかも夏くらいから毎日ずっとマスク生活ですが
肌荒れしやすかったのもこの1ヶ月
ニキビもできにくくなり
心なしか毛穴もふっくらしてきました

今肌、絶好調ニヤニヤ

もっと早く試せば良かったよ、本当




今回試した化粧水は保湿に特化した化粧水で

✔︎エッセンスのようなトナーで

保湿が長持ちする

✔︎ヒアルロン酸・βグルカン配合で

インナードライの改善

✔︎水分を「つける」のではなく

肌の奥から水分を「重ねる」


のが特徴になっています



エッセンスのようなトナーとは?ですが



このようなトロミのある化粧水ってことです


ファーストタッチは結構トロミを感じるのですが

肌に乗せるとサラッとした質感に変わり

トロミのお陰で流れることはないけど

サラッと変わるので入れ込みやすい

という扱いやすいテクスチャです


保湿力があるので

しっとりするのですがベタつきはなく

次のスキンケアの入りも良くなりますウインク


水分を「重ねる」イメージで

たっぷり500円玉くらいの量を

手のひらで軽く伸ばして肌に置く感じで入れ込む


それをもう一度


表面が潤ってる擬似保湿感ではなく

ちゃんと肌の内側が潤ってる感じがします


今メインで使ってるファンデが

若干の乾燥を感じるのですが

これを使い出して

日中ファンデの下が乾燥してる!

って感じも気になりにくくなりました




カッサカサになってしまった私の手に


この化粧水をたっぷり馴染ませると



濡れたことによる表面の潤いってより

内側から肌がふっくらしてる感じが伝わりますか?


このモチモチ感が持続するのが凄い!!





また皮が剥けたり荒れてる時の肌って

敏感になってて刺激が心配...って思いますが


植物性原料の使用
  NOアルコール・NO人工香料・NO有害成分

で肌に刺激なく吸収される仕様になっているのも

この化粧水がKlairsのベストセラーの理由


  

使い始め2〜3日くらいは

少しピリッとして肌が痒い感じがしてたのですが

赤みが出たり荒れたりは無く

そのうち気にならなくなりました


低刺激と言えど人によっては刺激を感じちゃうかも💦




保湿力にも優れてるけど
肌に配慮してくれてる感じはとっても好印象キラキラ



更にもうひと配慮下差し



元々の香りもほんのりハーブ🌿が香るくらいの
そんなに気にならない香りにも関わらず
ちょっとでも香りがついてたら
苦手もやもやって人のために
もう1種類作ってあるんです!




Klairs初めて使いましたが
ここまで良いとは思ってなかったので
期待が半端ない✨

実はKlairsを知ったきっかけは
このビタミン美容液でして
毛穴悩みに効くとのことで
気になってチェックしてたんですが
化粧水でここまで効果感じれたら
この美容液も良いんじゃないかと
益々欲しくなってます酔っ払い


化粧水を使った感じだと
プチプラだけどコスパも良さそうで
他にも色々試してみたいとウズウズしてますが
韓国コスメ系ってどこで購入したらいいか
悩むところで
サイト自体の安全性だったり
正規品なのかとか届くの時間かかる問題とか
中々購入に踏み切れないんですよね滝汗


なんとなくQoo10が苦手←


Klairsのアイテムは
Qoo10はもちろん
楽天にも公式ショップ(Wishtrend)があるので
ちゃんと正規品を手に入れるためにも
公式ショップからの購入をオススメします◡̈


それでは、また( *´꒳`*)੭⁾⁾