こんばんは◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪

今日はちょっと珍しいフェイスマスクを
ご紹介したいと思います音符


POP BERRY

→ZERO SPOT V PACK


顔の"むくみ・たるみ・ほうれい線"
ケアするためのフェイスマスク✨




ここ最近、薬の副作用の影響で
顔がむくんでしまって困っていたので
試してみたくてウズウズしておりましたニヤニヤ

薬の量も減って落ち着いてきているとはいえ
ほうれい線とかも目立ってて
鏡見るたびにため息...




リフトアップ効果だけでなく
保湿成分もあるようです◡̈




開封してみると
このような形状のパックが1枚入っています

おそらく
♡の穴が耳・真ん中の穴が口かな



表面は布製?ですが
裏面は透明フィルムを剥がすと
粘着剤がついたシールタイプになっていました


結構ベタベタするけど肌に貼って大丈夫か...
と一瞬不安になりつつ




使用方法通りに♡の穴をぐいぐい伸ばして
といってもあんまり伸びは良くないので
気持ち程度しか伸びなかった...
真ん中の穴を口に合わせて装着!




多分あんまり伸びがいいと
引っ張り上げてリフトアップさせる効果が減るからか
本当に伸びな過ぎて
耳にかけるのめっちゃ大変だし痛い...💦

これでもかなりぐいぐい伸ばしてます
単純に顔がでかいだけ真顔





こっからかなりのお間抜け映像 笑









口の穴、ちっさいわ!!!
そして漂う"○なおじさん"感




密着力が凄過ぎて
押さえつけられた唇💋の主張が激しい滝汗


ここまで可愛くないアヒル口があったなんて
驚愕だわ、本当


頬の部分がもう少し上までカバーできたらいいのに
微妙にほうれい線部分がカバーしきれず
肉が上に盛りってなってしまい
逆にほうれい線が目立つんじゃ...と不安になりつつ

この姿で過ごすこと1時間

本当は2時間くらい放置したかったのですが
耳が限界を迎えてしまった💦




正面からだとよくわからない




横からみると何となくフェイスラインが
スッキリした?くらいで
大きな変化は感じられませんでした

もう1時間やってたら少し変化が出たかも?


ただマスクをつけてた部分の肌が
ツルッとしていましたキラキラ



全く効果がないし全然ダメじゃん!
って感じではないのですが
着け心地がもっと良くなればいいのに
と思うアイテムですね



☑︎口の部分・耳の部分の穴の大きさや伸縮性
☑︎頬の面の広さ

この2点が改善されるだけでも
着け心地はかなり良くなり
使用方法通りに2時間くらいしっかりつけてられるのに


あとは粘着剤が少し気になりますね💦
私は特に荒れたりは無かったですが
敏感肌の方には不安かも

ただ外した後のベタベタ感はなかったので
粘着剤が残ることはないです


新感覚で付けてる感じや見た目は楽しいマスクでした



それでは、また( *´꒳`*)੭⁾⁾