おはようございます◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪

仕事始めから1週間
まだまだ休みボケしてる身体には
この連休はありがたいデレデレ


半年ほど前から使っていた
無印のクレンジング
やっと使い切りまして
ニート生活中だったので化粧することが無く
使い切るのに時間かかり過ぎた...

安価の割に品質良いし
メイク落ちも問題な買ったけど
やっぱりオイル臭ともったり感が苦手で滝汗


こちらに戻しました

THREE

バランシング クレンジングオイル


ちょっと前にバランシングシリーズは
リニューアルしたはずなのですが
shopに行くことが出来ず
ネットで少し安めになってるのをポチったので
リニューアル前のタイプ


なんか色んなのを試しては
結局これに戻ってきてしまうんですよね


使い心地の良いサラッとしたオイルと
毛穴の角栓の詰まりにくさが
やっぱり違う

無印のを使っていたときは
珍しく角栓がニョロニョロしてて
ショックだったチーン


マイルドさは少し劣りますが
それでもしっかり落としてくれるほうがいい!!


コスパが良いかと言われると
うーん....って感じですが💦



では、恒例のメイク落ち実験


メイク馴染みが早いので
肌全体にのばした時点で大体のものは落ちました

さすがに肌に密着してる
アイライナーやティント系のアイブロウは
伸ばしただけでは無理ですが
30秒ほど馴染ませた段階ではほぼ落ちてます

乳化もしやすく
肌にオイルが残る感じも無いので
サッパリした使い心地✨



ふんわり香る柑橘系の香りも癒されます酔っ払い




何度もリピして使いまくってる割に
記事にしてなかったこのクレンジング

やっと記事にしてスッキリした✦ฺ︎

今度はリニューアル後のやつを試してみたいな



それでは、また( *´꒳`*)੭⁾⁾