こんにちは◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪

この年末年始は
私にしては珍しくほぼ出かけていたので
今日やっと家でゆっくりDayです

blogも書きたかったのですが
朝から夜中まで出っ放しの日々💦

流石に疲れましたが
一応充実した年末年始だったのか...な?


コスメ・スキンケア記事は
今日からちまちま更新していく予定です☻︎



実は11月の終わり頃から
乗馬を始めまして
何度か乗ってみたのですがハマりました✨

今まで趣味らしい趣味が無く
ましてや運動なんて大嫌い!!!

だったのですが
動物が好きなのでこれなら楽しめるのではないかと

結構楽しくて
揃えたらそこそこ経費がかかるのですが
必要なものを揃えました!




揃えたからにはやる!

今年の目標は
ライセンス取得


あわよくば身体が引き締まってくれればいい←



少しでも運動して体力をつけようと思います◡̈




それでは、また( *´꒳`*)੭⁾⁾