こんばんは◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪


朝晩は寒くて肌の乾燥が怖いけど
日中は日差し強くて日焼けが怖い💦

春夏は少しでもテカリを減らすため
サッパリめのiPSAのUV乳液を使っていましたが

ちょうど使い切ったので
以前サンプルで試して気に入ってしまった
こちらのUV乳液に切り替えました!!


RMK

→UV FACE PROTECTOR



使い心地はすでに記事にしているので
割愛しますが

水々しくて軽いつけ心地なんですが
程よい保湿力を感じられるキラキラ





私の肌には
春夏に使うと保湿力が少し高くて
テカリやすくなってしまいましたが

いわゆる一般的な保湿力を謳っている日焼け止めは
秋冬でも油分多くてテカッちゃう...

でもこのRMKのは
さっぱり過ぎずベタつき過ぎず
本当にちょうどいい保湿力なんですよね



今までは日焼け止めは
オールシーズン同じものを使っていましたが
今年からはシーズン毎に
ちゃんと使い分けようと思います(*ノ゚ω゚)ノ



それでは、また( *´꒳`*)੭⁾⁾