こんばんは◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪


今回の半年に一度のデパコス巡りは
悩みに悩んで厳選アイテムのみにしました!

本当は夏コスとかめっちゃほしくて
未だにシャネルのアイシャドウ買おうか
悩んでいますが
たちまち今回購入したのはこちら

この2ブランドです



またちゃんと紹介しますが
iPSAでは肌診断ついでに
毛穴ケアアイテムとお気に入りのコットンを
購入

バリアセラムがほしくて行ったのですが
相変わらず入荷待ちで...



shu uemuraでは
前回買ったリップグロスが良かったので
手軽に使えるスティックタイプを購入

カラーもお出かけの日用に少し派手めを
選びました


2回目の来店・購入特典の
クレンジングサンプルの期限も近かったので
そちらもいただいてきました



今回はこれだけ!





といいつつ
ちまちま増えるかもですが
我慢できるものは我慢します笑



それでは、また( *´꒳`*)੭⁾⁾