こんばんは◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪


今日は簡単記事で!

もう1ヶ月前くらいになるのですが
3年間伸ばしてた髪をバッサリ切っちゃいましたハサミ

1ヶ月前といえば
ちょうどR氏が倒れたばかりで
色々介助するのに邪魔だし
自分の病気の検査のときにも
毎回髪くくったりしてダルいし
もう気分も変えよう!!ってなって
全然知らない美容院に飛び込んだ



結構良かった!笑

ショートにしたいけどボブみたいに
丸っとしたフォルムは嫌

適当に乾かしてもまとまる髪

と難題を初めての美容院で伝えたのに

かなりいい感じの仕上がりにしてもらいました♥︎︎∗︎*゚


今、薬の副作用のせいで
毎日マスク生活なのですが
マスクの湿気でうねっても
いい感じの外ハネになって気にならないし
髪の痛みから発生してた
引っかかりも無くなり
快適生活です(*ノ゚ω゚)ノ


やっぱりショートがいい!



髪型はここ10数年
ショートかウルフカットなので
ロングにしたい願望もありましたが
私にはやっぱり向いてないようです笑






そういえば体調のこと考えて
8月末で仕事を
退職しようかと思っていたのですが

辞めるなら7月末で辞めて

と言われ

今月末をもって
無職になることが決定しました 笑


明日まで仕事頑張って
あとは有給を消化しようと思ってます


色々今後のこととかもあるし考えないといけないけど
今はやっと休養できる!という
気持ちでいっぱいです



あと1日頑張ろう!



それでは、また( *´꒳`*)੭⁾⁾