こんにちは◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪


私、指輪が好きで
ちょいちょい好みのリングが無いか
ふとしたときに探してるんですよ


最近、めっきりときめくデザインに出会わなくて
指輪熱も冷めてた頃に見つけちゃった...



DANIEL WELLINGTON

→新作リング


細身のシンプルなものと
バイカラーの少し厚みのあるタイプと
2種類発売されていて


ほぼ付けっ放し気味にしたかったので
今回は細身のシンプルな方を購入

カラーもゴールドと2種類あって
普段なら迷わずゴールドなんですが
付けっ放しにするならば
結婚指輪とのバランスも考えようと
シルバーに


しかも最近流行りなのかなんなのか
やたらゴールドアクセサリーばかりで
シルバーのここまでシンプルなリングを
見つける事がなかなか出来ない...



もう、まさにこういう
何がどうしたわけじゃない指輪が欲しかったの!





ネット購入だったので
サイズも不安だったし
お試し的な感じでとりあえず
シルバー1つだけ購入しましたが
これはゴールドも欲しいし!

なんだったらバイカラータイプの
ゴールドとシルバーも欲しい!


このシンプルな方は
¥4,500ちょいでしたが
基本的には手が出しやすい価格設定なので
多分揃えちゃうと思います

9号と迷いましたが
中指にしたかったのでワンサイズあげて
11.5号にしました

やっぱり少し大きかった....

次からは9号にしよう!



サイズ展開も豊富なので
ユニセックスで付けれるしペアリングにも
オススメですよー音符