こんばんは◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪

今日はスキンケアもコスメも
なーんにも関係ない記事です(´º∀︎º`)


相変わらず毎週病院通いなのですが
眼のサルコイドーシスが悪化してて
先週から朝・夜の瞳孔を開く治療と
ステロイドの内服が始まりました


で、ステロイド飲み始めたせいなのか
それとも他の薬のせいなのか


じっとしてられない:(;゙゚'ω゚'):


瞳孔開くと眩しいし視界悪いし
本当は寝てたいのですが
身体がウズウズする!!!

カーテン締め切った部屋で
掃除したり洗濯したり
なんだかチョコチョコ動き回っていて
家事もはかどり過ぎ...笑


やることのなくなった私は
R氏にお願いして
DAISOで材料手に入れてきて




植物いじり始めた...



ALLダイソーで多肉ちゃんの寄せ植え



眼が悪化してるくせに
眼を酷使する作業を選ぶアホさ加減ねㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ



この多肉ちゃんは2回目の挑戦で
初挑戦はこのテラリウムもどきでした



手元がおぼつかないから
砂ばらまくし
葉っぱ落ちるし
めっっっっちゃ大変でしたが
とりあえず気分転換にはなった音符



ソワソワする気持ちをこれで抑えながら
何だかんだハマりそうな予感です



早く眼を治して
もっと色々作りたいな✦ฺ︎




それでは、また( *´꒳`*)੭⁾⁾