こんばんは◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪



昨日の購入品の紹介に入る前に
まだ記事にしてないアイテムがいくつかあるので
そっちを先に紹介したいと思います


またこちらも記事にしようと思っているのですが
昨日iPSAの肌診断も受けてきました

今、ひどい肌荒れで
過去を振り返ってもここまでひどいのは
久しぶりってくらい

そんな中の診断でドキドキしてたのですが
案の定あまり数値は良くなくて
そんな中、唯一ズバ抜けて良かったのが
角層

BAさんにも褒められるくらい
角層の数値が高かったんです

これって落とすケアがちゃんとできている証拠らしく
不要な角質のターンオーバーも
ちゃんと行われているそうです

毛穴の角栓も黒ずみも無くて
綺麗ですね!と言われましたが

落とすケアの中で最近取り入れたアイテムが
こちら


ORBIS

→オルビスユー ジュレパック



恐らく今回の数値の結果に
つながった内の1つはこれだと思う!




このアイテムを
夜の洗顔として取り入れているのですが
使い心地は
懐かしい感じ

この感覚は...オルビスユーの
リニューアル前の泡立て不要洗顔!



リニューアル前の洗顔についてはこちら↓


あれ好きだった人結構いたのではないでしょうか?
リニューアル後はちらほら
リニューアル前の方が好きだった!ってレビューを
よく見かけた気がします

私もリニューアル前の方が好きだった1人




ひんやり気持ちいいジュレ
プルプルです✧︎*。

よく見ると
すんごく細かいスクラブが入っているのですが
写真には映らないし
肉眼でも見えづらいレベル





肌に馴染ませると
ツブツブを感じられます

量が少ないと伸ばしにくいので
ケチらずしっかり使う!!



伸ばしたら
5秒おいて10秒くるくるするだけ


洗い流すと
ツルン肌の出来上がりキラキラ


週4回ほどのスペシャルケアパックとして
発売されたアイテムみたいですが
毎日の洗顔としての使用も可能とのこと!

私は毎日の洗顔として使っています




この商品はこのまま残してほしい!

そろそろ無くなりそうなので
ストック買いに行かなきゃ(*ノ゚ω゚)ノ



それでは、また( *´꒳`*)੭⁾⁾