こんばんは◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪

今日は昼過ぎから
ここ最近行けてなかったスポーツジムに
行ってきました

久々だと結構疲れますね_(」∠︎ 、ン、)_

そして連休中だからか
人も少なくて快適でした!



1ヶ月前に染めたヘアカラーが
大分退色していたので
髪を染め直そうと金曜日の仕事終わりに
ドラッグストアに寄ったのですが
そこで見つけたヘアカラーの新色が
予想以上に良い色だったので紹介させてください!



Beauteen
メイクアップカラー ブルーバイオレット


前回は同じBeauteenの
ブルージュで染めていたのですが
パープルバイオレットの新色が発売されてて

パープルは結構可愛い感じだったので
Coolな感じバイオレットを購入


パッケージの写真だと
結構バイオレット感満載なので
少し不安でしたが


パッケージ裏の明るい髪ってやつより
暗いし大丈夫だろうと
チャレンジ!!




元々最近のカラーは
アッシュ系ばかりだったので
退色すると黄みが強くなってしまい
金髪に近い茶髪に



あまり奇抜になりませんように(・-・)


と祈りつつ染め直し開始




何これめっちゃ良い!!!


バイオレット感はあまり出てませんが
赤み寄りのミルクティーブラウンのような
仕上がりに

バイオレット
赤みとして現れた(*ノ゚ω゚)ノ

光に当たるとピンクっぽさを感じます


でもね、これ本当綺麗!!


落ち着いたカラーなんだけど
重くならずに
柔らかいブラウンになるんですよ




1番明るかった毛先で
こんな感じの発色


ぶっちゃけ
美容院で染めたときより
満足度高い(゚∀゚)


これで¥600もしなかったからね


髪色が抜けやすい髪質なので
市販でこういうカラーが発売されてるのも
有難いし
このクオリティなら
コスパ的にも最高

これだからセルフ染めが辞められない(  ˙༥˙  )



多分もっと明るい髪にやっても
そこまで派手にはならないと思うので
次はブリーチで明るくして
チャレンジしてみようかな




それでは、また( *´꒳`*)੭⁾⁾