こんばんは◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪


お札のデザインが変わるんですね
金額部分が大きくなって
なんだか海外紙幣みたい( ˙꒳​˙  )



アイシャドウを色々買うようになって
アイメイクが楽しくなったのはいいのですが
土台となる目のケアって
今まで全くしてなくて

せっかく可愛いアイシャドウ買っても
目元の肌が整ってないと
映えない!!

腫れぼったさ・くすみなどない
スッキリお目目にしなきゃ(ㆁωㆁ*)✧︎*。

と思い立ちまして
サンプル試してかなり良かったこちらを購入



THREE
EYE CARE

✔︎バランシングトリートメントアイローション
✔︎バランシングトリートメントアイクリーム


本当は漠然とアイクリーム試してみようかな
とその日たまたま寄ったshopで
サンプルありますか?
って聞きまくったのが始まり

サンプル貰えたのがTHREEだけだったので
とりあえず試してみたら
全然違って効果抜群だったので
アイケアの重要さに気付いた(・-・)




サンプルで貰えたのはアイクリームだけでしたが
クリームだけでも効果を実感したので
どうせならとローションとセットで購入


元々腫れぼったさの残るまぶたで
調子悪いと奥二重になるし
日によって目の感じがマチマチだったのですが
これを使い出して
毎日スッキリ二重(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

二重の線がはっきりとしています


どんだけ寝不足だろうが
逆に寝過ぎだろうが
今までの重さが嘘のようにスッキリしました



ローションはオイルとゆるい乳液が
混ざった感じのテクスチャー

オイルと水の2層構造のローションみたいで
よく振ってから使います



結構オイル感強めに見えますが
ぬめりは無く
あっさりした使い心地


これをコットンに染み込ませて
目元につけます



化粧水みたいにガッツリ染み込ませると
目元につけたときに
まつげにローションが溜まって
目を開けたときにえらいことが起こる笑





アイクリームは
柔らかいクリームでスパチュラ付き



写真の量だと両目使っても多すぎた気がします

米粒大くらいで充分!



みずみずしさを感じるクリームで
よく伸びます!

べたつきはそれなりにありますが
気にはならない程度です


これを目の下・眉上・眉間に
伸ばしてマッサージ


私はまぶたにも塗ってます




目尻に向かって伸ばして




目尻横のツボを押さえつつ
伸ばしたら




最後に目元を優しく押さえて
浸透させて完了!





あまり時間をかけずに
ササッとやってますが
ちゃんと効果は発揮されてます!


目元のスッキリ感は勿論なんですが
THREEのスキンケアアイテムの香りって
本当に癒されるので
半分リラックス目的で使ってる(*ノ゚ω゚)ノ



普段のスキンケアアイテムが
アイローションで取れるのは嫌なので
顔に化粧水をしたあと
アイローションをして
乳液をしたあとに
アイクリームをつけるようにしています



どちらも少量で目元にしか使わないので
最初は高いかな...って思うけど
コスパで考えると
お安い方かと思います!!



このケア忘れて寝たら大変!ってくらい
無くてはならないアイテムになりました





それでは、また( *´꒳`*)੭⁾⁾