こんばんは◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪


着々とADDICTIONを使った
アイメイク画像が溜まり
とりあえずADDICTION同士の組み合わせは
思いつく限り
やり終わった感じがします

今度は手持ちのアイシャドウとの
組み合わせを考えようと思っています◡̈⃝︎⋆︎*


今日紹介するのは
パープル系ラインをメインにもってきた
組み合わせです




✔︎ADDICTION...THE EYESHADOW 42・48・82
✔︎LUNASOL...アイリッドベース
✔︎COFFRET D'OR...コントゥア アイグロス
✔︎msh...ラブライナー ダークブラウン
✔︎オペラ...マイラッシュアドバンスト



アイシャドウ以外は前回と同じものを使用




42のArabian Rubyは見た目パープルだし
品番的にもパープル系ラインのカラーなんですが
実際の発色は
ほぼブラウン

なので中間色も
品番的にはボルドー系ラインだけど
実際はブラウン寄りに見える
82 Taxy Driverに




ベース色は黄みよりのホワイト
  48 Ice Wall

パール感を足すのに便利なカラー
くすみにくいカラーで使いやすいですし
程よくツヤ感を演出できるので
仕事メイクにも使えます!

これをアイホール全体にブラシでのせて





二重幅より気持ち広めに
  82 Taxy Driver
をぼかして

これはマット寄りなので
Ice Wallやこの後のArabian Rubyの
パール感を程よく中和してくれて
派手になりにくいです!






アイラインをぼかすように
  42 Arabian Ruby
を少し濃いめに

下まぶたの目尻側にもon!


どう見てもブラウンなんだよなぁ笑



ボルドー・パープル系を使って
出来上がったのは
ブラウンメイク

でもよーく見ると
ほんのりパープルを感じられるカラーなので
普通のブラウンに飽きたときとか
仕事メイクのマンネリ解消にオススメです

ぱっと見からは想像できないけど
実は手持ちのアイシャドウとも合わせやすい
カラーでした◡̈⃝︎⋆︎*




では、おやすみなさい( *´꒳`*)੭⁾⁾




↓使ったアイテムのスウォッチはこちら