こんばんは◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪

遅い時間の更新ごめんなさい(><)

休み明けの仕事って
どうしても疲れちゃうので
寝落ちしてしまうんですよね...



さて、今日は
ADDICTIONのアイシャドウを使ったメイクを
紹介します

手持ちで出来るだけ沢山の組み合わせを
考えて紹介したいなぁと思っているのですが
何せ顔が1つしかないから...

気になる組み合わせのメイクを
全部するには
とてつもなく時間かかる気がします笑

▷スウォッチ紹介記事はこちら


今日はボルドー系のラインから
3色選んでメイクしました


この3色は特にお気に入り!!


✔︎ADDICTION...THE EYESHADOW 80・85・87
✔︎LUNASOL...アイリッドベース
✔︎COFFRET D'OR...コントゥア アイグロス
✔︎msh...ラブライナー ダークブラウン
✔︎オペラ...マイラッシュアドバンスト



LUNASOLのアイシャドウベース
本当に便利⸜( ´ ꒳ ` )⸝

コフレドールのリキッドは涙袋に
最近よく使用しています

ホール全体に塗るには
物足りないけど
涙袋にはちょうどいい濃さのカラー

2月に新色出るはずなので
楽しみです♪



ADDICTIONのアイシャドウって
見た目の派手さとは裏腹に
まぶたにのせると
柔らかい発色になるので
普段使いしやすくて良いです!

もちろんチップでつければ
もっと発色させることも可能ですが
ブラシがちょうどいい

濃さの調節がしやすいアイシャドウですね!



なによりもこのパール感が素敵!

あまりギラギラしないものを選んだのもありますが
程よいキラキラ



アイシャドウの表面見るだけでもうっとりする

ベース色に
  80 Cry Baby
をアイホール全体に




二重幅より気持ち広めに
  85 Shanghai Breakfast
をぼかして





アイラインをぼかすように
  87 Gypsy Queen
を少し濃いめに

下まぶたの目尻側にもon!



この3色が特にお気に入りですが
中でも85 Shanghai Breakfastが
大好きです(●ↀωↀ●)✧


基本的にはやはり
くすんだカラーが好きなんだと思います

80 Cry Babyが
私の中では結構ピンクすぎたなぁと
感じていたのですが
85 Shanghai Breakfastを重ねることで
可愛い寄りのピンクを
落ち着かせてくれる感じです◡̈⃝︎⋆︎*



このアイシャドウ買ってから
毎日のメイクが楽しくて仕方ない(っ´ω`c)♡



またスキンケア記事の間に
ちょいちょい挟みながら
色んな組み合わせメイクを
紹介していきますね!


では、おやすみなさい( *´꒳`*)੭⁾⁾