こんにちは◡̈
いいね・閲覧・読者登録ありがとうございます♪


昨日は携帯の契約見直しをしに
携帯ショップに行ったのですが
まさかの機種変更した(・-・)

iPhone7を2年使ってて
電池が弱くなってたから
電池交換しようかと思っていたのに
機種変更するほうが結果安くて
iPhone8に変えました!

iPhoneXはイマイチ好みじゃなかったので


あんまり使い勝手も変わらないので
すぐ慣れることができました



前置き長くなっちゃったけど
前回の続きで
今日は朝使用している洗顔フォームの紹介です




iPSA
クレンジング フレッシュフォームe



朝はサッパリ仕上がるこちらを使用中

少量でも泡立つところは気に入っています◡̈⃝︎⋆︎*




なめらかなんだけど
軽さのあるテクスチャーの洗顔



みずみずしさを感じる洗顔フォーム


柔らかめで乳液っぽい印象



泡もキメが細かく
前回紹介したマリンケイク同様
優しい肌触り


iPSAのアイテムって
あまり香りを感じないのですが
この洗顔もほぼ無臭


洗い上がりはかなりサッパリ!
肌表面はサラサラ


なんとなくオルビスUのリニューアル後の
洗顔フォームに似ている気がします


洗顔って
凄くいい!!って感じることが少なくて
なんとなくどれ使っても似たり寄ったり....

落とすケアが1番大事だからこそ
効果を実感したいアイテムなんですけどねー

わかりにくいですよね、洗顔



これもそんな感じ(・-・)

悪くはないけど特別良いわけでもない

洗顔はiPSAを使い続けるか
悩んでいるところです( •᷄ὤ•᷅)




それでは、また( *´꒳`*)੭⁾⁾