こんばんは◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪

今日からやっと体調が回復し
止めていた更新も再開できるかなと思っています


ただ今日は疲れたので
前回に引き続き簡単更新



購入以来、使い勝手良すぎて
すっかりハマってしまった
こちらのアイシャドウを
1週間も経たないうちに
我慢できなくなって追加購入してきました



ADDICTION
THE EYESHADOW


今回購入したカラーは
気になったけど前回は購入を見送ったもの


見送った中に限定カラーもあった為
無くなったら後悔する!
結局すぐに買いに行きました(・-・)





これ買ってから毎日のメイクが
めたゃくちゃ楽しい!

組み合わせ考えるのが大変かと思ってたけど
眺めてると
その日に合わせたい組み合わせが
パッと浮かぶので
思ったよりは悩まず使いこなせています



前回購入分と合わせて

また明日
詳細を記事にしようと思います




それでは、また( *´꒳`*)੭⁾⁾