こんばんは◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪

体調が悪化してきたので
休日診療に行ってきたのですが
すんごい人!!!(⊙︎ロ⊙︎)

皆んなインフルエンザの検査してました

私はインフルエンザではなかったのですが
相変わらず熱は上昇しております...


インフルエンザ並みに辛いのに
インフルエンザじゃないから
仕事行かなきゃいけないってのが辛いですよね

とりあえず悪化し続けたら
明日また病院行ってみようと思います



今日はじっくり記事を書く予定でしたが
この体調なので
先週購入したものを簡単に報告だけします


ADDICTION
THE EYESHADOW 
THE NAIL POLISH

結構SNSなどで見かける率の高い
ADDICTIONのアイシャドウ


単色アイシャドウって
朝の忙しいときに
組み合わせ考えるの面倒だからと
これまであまり興味がなかったのですが
何故かふと欲しくなったんです


すぐ店舗に行って
限定色を含む6色を購入してきました

気になってたカラーはあと4色あるので
また購入する予定ですが

たまたま再入荷していた
限定色のネイルが可愛くて
そっちを先に購入しました( •̀∀︎•́ )✧︎


購入したカラーやスウォッチなどの詳細は
また記事にします


もっと早く買えばよかった
と後悔


発色も綺麗でとても気に入りました!


定番カラーだけでも99色あるし
揃えるのも楽しそうですね◡̈⃝︎⋆︎*




では、また( *´꒳`*)੭⁾⁾