こんばんは◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪



最近ネットショッピングがはかどりすぎて
紹介できてないアイテムがたまっております...


とりあえず
今愛用しているアイライナーが
無くなりそうだったので
リピ購入しました!


ラブライナー
        ラブライナー ダークブラウン



普段使い用にグレージュブラウンを
使っていたのですが
グレージュブラウンは黒に近いので
もう少し柔らかめにしたくて
今回はダークブラウンにしてみました(ˊ̱˂˃ˋ̱)



ラブライナーは本当に描きやすくて
落ちにくいので大好きです(*ฅ´ω`ฅ*)


程よく重みのあるボディと
コシのある筆のお陰で
目尻のはね上げが綺麗に描けるんですよね


既に何度か記事にしているので
良ければ過去記事もご覧ください♪





今のところ使い心地良すぎて
ラブライナー以外を使う気になれない(ˊ̱˂˃ˋ̱)