こんにちは◡̈
いいね・閲覧ありがとうございます♪

久々の更新です!

今日は前回からの続き
今使用中のスキンケアアイテムの紹介です(ˊ̱˂˃ˋ̱)

今使用中というか
現在手元にある美容液を並べてみました


お気に入りの美容液に出会ってしまって
それだけで肌の調子がすごく良いので
その一本にしぼってしまおうと思っています


とりあえず全部簡単に紹介します


✔️Dr.K...コントロールエッセンス

3ヶ月位前に購入し先日使い切りました

毛穴効果を期待したのですが

いまいち効果を実感できなかったのでリピ無しです



✔️ピュアセラ...オイルセラム

夜、化粧水前に導入美容液として使用

Dr.Kと同じタイミングで購入し

もう少しで使い終わりそう

化粧水の浸透が若干良くなるかな?ってくらいで

目立った効果を実感できなかったのでこちらもリピ無し



✔️The Ordinary...毛穴用美容液

これ効果すごい!使い始めて肌の不調に無縁になり

常に肌がツルツルになりました

毛穴が小さくなってきているかはわからないけど

化粧したら目立たなくなったから

少しずつは小さくなっているのでしょう

他のものを使い切ったら

美容液はこれ一本にしようと思っています



✔️マリオバデスク...ニキビ用ローション

出来てしまったニキビに塗って寝るだけで

治りが早くなります

今はニキビが無くなったので使う機会はありませんが...

一本あればかなり持つので気に入っています



✔️キールズ...朝と夜用オイル

夜用はもうすぐ無くなりそう

さらっとした使い心地で

オイル嫌いだったけどこれは使える!

朝用は使うと夕方帰宅したときまで

顔のくすみが気にならなくなるところがお気に入り




なんだかんだ美溶液を沢山使って保ってた肌の調子が

The Ordinary1本で

まかなえることがわかってしまったので

手持ちを使い切ったら

しばらく他の物はリピしないことにしました


スキンケアの手間も減るし٩(º∀º)۶



各アイテムの詳細は過去記事を参考にしてください◡̈




色々試していくうちに

スキンケアだったりコスメだったり

自分の中のベスコスに出会い始めるのが楽しい♪



でも季節だったり年齢だったりでベスコスって

常に変わっていくのでジプシーは辞められない( °દ° )


新しい商品も次々発売されるし

本当にスキンケアもコスメも

終わりのない旅だなぁ笑



新しいといえば

今気になってる新商品がいくつかあるので

また手に入れなくては!


Xmasコフレは

シュウ ウエムラのアイシャドウが欲しいな


あとはキャンメイクの

パーフェクトスタイリストアイズに

新色出たから欲しい!


KATEからバラをモチーフにしたアイシャドウが

発売されるみたいなのでそれも気になっているし


10月末にはオルビスUのリニューアルアイテムが

発売されるから手に入れなくては(*ฅ´ω`ฅ*)