{FF58E7EE-F109-4E0C-B8A0-6921372E5298}


今日は年明けくらいから使っている
美容オイルについてです

夜用美容オイル
       →KIEHL'S 
          ミッドナイトボタニカルコンセントレート
朝用美容オイル
       →KIEHL'S 
          デイリーボタニカルコンセントレート

{46154E61-59A6-431E-863D-2FEDD9AFC95C}

美容オイルを使うのは初めてで
元々テカリが悩みだったのにオイル使って大丈夫なのかと
今まで興味を持たなかったのですが
KIEHL'S のカウンターにて
毛穴悩みにオススメのitemの試供品を
一通りいただきまして
その中の一つが
ミッドナイトボタニカルコンセントレートでした

もらったし試しにと使ってみたんですが
肌馴染みがよくべたつきはないし
翌朝いつもテカっていた顔のテカリもなくなっている!
むしろハリが出てツヤツヤしてる!
と感動しまして試供品なくなった時点で
即購入にいたりました

で夜用がこんなに合うなら
朝用も試そうと思い試供品をget

化粧崩れ酷くなるかなーと思ったけど
朝用は夜用よりさらに塗ったらサラサラになるし
仕事終わりの顔のくすみも軽減された気がしたので
購入しようと思っています
(今はまだ試供品を使っている

化粧崩れが酷くなることもなく
むしろ乾燥が減ったことでテカリも少なくなったかな
と感じています

どちらのitemも一回の使用量が2.3滴ほどなので
なかなか無くならずコスパも良いと思います

美容オイルへのイメージが変わったitemでした