一目惚れしちゃいました。

こいつに。

















眼鏡なんですが。

連休最後の今日、朝起きたら腕時計が止まっていました。

だから、電池交換せないかんなーって近所のショッピングモールへ。

電池交換してもらうちょっとした時間に他の店をぶらついて見る事に。

それで眼鏡屋さんを覗いたんですが、なかなかいいのがそろっている。

しかも、お得な値段。

2,3気になるものを見つつ、圧倒的な存在感で佇んでいた

この子に一目惚れでした。

これしかねーなって、衝動的に買ってしまいました。

店員さんもすごく親切な方だったのが良かったです。

こういう店で接客が丁寧な方に会うと嬉しくなりますよね。

また来たいなーって感じなのと、眼鏡屋の店員さんって皆さん眼鏡してるけど、皆さん目が悪いのか?

それともデモ用で掛けてんのかなーって事をぼーっと考えてました┌(_Д_┌ )┐アハハハ!!!

皆さんちゃんと自分が似合う物を掛けてましたけどね。

あと、時計屋さんもなかなかいい方でした。

どちらも女性でしたが、時計屋さんの方はなんか緊張してた?

気のせい?森の精?

そうですか。

おまけ


会社近くにある、ドリームボックスなる1000円の自販機

mp3プレイヤーとか貴金属とかなんか色々入ってるみたいです。

で、運試しに買ったら出てきたのがこれ。


これどうなんでしょう。調べたらまあまあな物みたいですが
値札の値段も合っていたし。