ちゃんとした下着を履こう


と、新庄さんが 言うので


先日下着を買いにいきました。


で、今までは三枚1000円とかそんなものを選んでいたのですが


よし、ここは奮発していいやつを買ってやろうと意気込んだわけですよ。


三枚かいました。


ヒミツ


一枚2000円くらいのを3つ


いよっ!太っ腹!


ちょうど全品二割引きだったから非常にお買い得感はあるんですが


一枚でこの値段。


一枚で普通なら4.5枚は余裕で買えるぞと。


全部違うメーカーのものにしたのですがどれも一流メーカー


なかでも○コールの奴を今日早速はいたんですが。。。。



めちゃくちゃいい(*´Д`*)キモティ


さすが○コール。この商品のキャッチコピーが「まるでヌード(素肌)」とあったんですが


本当そう。フィット系のですが、ぜんぜん肌ストレスノンノンコ


これ三枚もありやなーとか思ったのです。


いやー大事っすね。感激でしたよ。