叶美香さんヘアヌード写真集発売決定。

(;´Д`)マジっすか。


あのサイボーグ化された体がついに開放か。


見てみたいような。


どうなんでしょうなあ。


私の髪の毛も随分伸びてきました(あ、それでヘアーってタイトルね


多忙につき美容室にも行けてないし、最近は3ヶ月に一回くらいしかカットに


行ってないんですが。


よくいますよね。小まめに行ってる人。


特に短髪の人。いかにも「理髪店」組ですけど(馬鹿にはしてないが


もう行くの?みたいな。


こだわりの刈り上げ君なんだろうな。


私はすっかり髪も伸び、眼鏡を掛けたら


某韓流スターみたいですよ。


・・・すいません言いすぎました。(;´Д`)


あのドラマでは、ヒロインのチェ○ウより恋敵役のパク○ルミの方が好きです。


ドラマは観てないですが。