c(`Д´c)


本当久しぶりの平日更新&遅くなりましてすいません(;´Д`)


今日の夕飯



トマトパムにポテトサラダ、コーンスープ


へるすぃー?


トマトパン以外は出来合いなんですがね(;´Д`)


今日はトーストが枚数調整のために一枚余ったため


食べようとしました。


で、トーストにコーンスープでトマトでも食っておくかと思ったとき


いつもならトマトを一口大に切ってそのまま食べる訳ですが、


そのとき思いついたのが、以前プチトマトを細かく刻んでフランスパンにマヨネーズと共に


乗せて食べたのを思い出し、今回はトーストにマヨネーズと普通のトマト


それにチーズを乗せて食べてみました。


結果


バリ( ゚Д゚)ウマー


想像以上に美味かったよ。


トマトの酸味に甘さが強調され疲れた体に優しかったです。


ポイントはマヨネーズを細く出して付けすぎないこと。


これをケチャップやハムなんかも加えたらさらに美味しいかもしれません


ピザ風な感じで。


σ゚д゚)ボーノ!