ポイズンじゃなくて


言っちまいなよ楽になるからって話


結構街頭アンケートって多いですよね。


特に都心部


都会に住んでいる私は特に(ワロタ


いつもアンケート聞いてる人がいるポイントがあるんですが


今日はじめてされましたよ。


寝不足と前述のCDが買えなかった事にイライラしていた私は


能天気な感じで聞いてきたアンケート取る奴に


「あの~○○ですが」


「インタ-ネットされてますか?」


等と質問され


目を背けて「はい」と


そこバス停だったんですが、バス待ってる奴に質問するか?


その集団は信号待ちの人にも聞いてくる。


明らかに真剣に答えたら信号が変わるだろうしバスだって乗り過ごすって話


で、一応答えたから調子に乗ったのか


「ネットの方法は光、ケーブル、その他どれですか?」


などと矢次早にしてくる


しばらく黙っていたら


「すいませんね。突然」と言って来たので


そこで初めて顔を合わせて


笑顔で


だったらやめろよ」と一言


すーっと消えていきましたとさ。


断りたくても断れない方こんな方法はどうですか?(笑