応援している物はとことん追いかけろ

昨日今年二回目の競馬場観戦に行きました。

PCでも投票できる為にわざわざ行かなくてもいいのですが

やはり、あの臨場感、迫力は実際に行かないと分からないものです。


早起きして遠い所にはるばるなので、きついですが

誘われたし自分も嫌いではないので(;´Д`)


スタンド


成績の方は、午前中でボロボロで

「今日は駄目や(。゚´Д`)゚。」という気持ちでしたが

お昼休みにまずは吉野屋の牛丼(現在は競馬場でしか食べられない)

それとビールで前祝。


午後の一発目は私がずっと追いかけているタジマセンチュリーこと

ナリタセンチュリーの主戦騎手の田島裕和騎手が乗る馬がいたために


この馬と心中って事で勝負。

田島最強


田島さんは2鞍しか乗れ無いというチャンスの少なさでしたが

ここしかないやろと。

日本人ならお茶漬けやろ!(ラモスか


で、相手の馬をギリギリまで絞って、あとは単勝勝負


・・・・レース本番・・・・



一着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

2着もぴたりきたょ━━━(=・ω・)ノ( =・ω)(  =・)━(  )━(・= ノ )(ω・=ノ)(=・ω・)ノ━━━ぅ


これでまずは午前中の負けはチャラ+ちょい勝ち

で、怒涛の午後攻勢と行きたいところ。


しかしここでまた負けが込む・・・

やっぱりあかんか。


そして小倉メイン。

ここでまた田島さん騎乗のタイギャラント

tazigyarannto


全くの人気なし。

それもそのはず、実力馬ではありますが、近走の不振なので。


パドックで食い入るようにチェック

(その後家に帰ってビデオに録っていたテレビ中継を見ると)

ばっちり私がテレビに映るくらい(;´Д`)

贔屓目に見ていた事もあったでしょうが、馬体は良かった。

そして騎乗している田島騎手も表情はリラックスしていました。


ここで私はこの馬から総流し。

タイギャラントが2着に入ればどれも万馬券になる組み合わせ。


レース本番。


またきたょ━━━(=・ω・)ノ( =・ω)(  =・)━(  )━(・= ノ )(ω・=ノ)(=・ω・)ノ━━━ぅ 

2鞍という少ないチャンスで1着と2着とどっちも馬券に絡んだという神騎乗。

どちらも人気薄。


最高でした(*´Д‘)ハァハァ

神でした。

万馬券ゲットで。プラスで帰れましたよ。


最高だったぜ小倉競馬。


p.s

今日はパソコンで投票

新潟記念

アラバスタン ヤマニンアラバスタ(*´Д‘)ハァハァ かわいい


で勝負。

見事1着キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

こちらも稼がして頂きましたありがとう。