人は自分が思っているほど自分の事を見ていない

なんて事は良く言われますよね。

確かにそうだ、それが行き過ぎると自意識過剰になってしまう。


はい。残業明け( ノ゚Д゚)ヨッ!お疲れ( ノ゚Д゚)ヨッ!


昨日あった不思議な?出来事を少々


会社で私が仕事をしていて少し気分転換と思って

トイレ&煙草休憩に行こうかと部屋を出た時の話です。


私の所属する課から、道は二手に別れていて私はあまり人の行き来が少ない

裏道の方を通常通りますが、その日は何となくもう一つの人が多い所を通ろうと思い

もう一つの廊下を歩きました。


途中に給湯室があるのですが、そこに入って行く人がいました。

少し距離があったからはっきりとは分かりませんでしたが、うっすら見た感じでは

何となくこの人いい感じだな~って思う異性の方。


同僚の人と飲みに行ったり休憩とかで駄弁る時に他の社員の人の話とかもする訳ですが

決して話題に出ないような人。

というか、たまにこっちが「○○さんって何となくいい気がしますけどね~」みたいな

話を振っても(うちの会社はあまりいい人おらんね~みたいな会話の中で)

「え~?マジで?」

「○○さん。あれでいいの?」

みたいなw 


別にそこまではって感じなんですけど(;´Д`)


で、その人と認識して普通に通り過ぎようかなと給湯室に近づくと(それでも若干距離はあるけども)

一瞬入りかけたその人がパッと出て(今思うと、向こうも私に気が付いた感じはした)

私が近づくのを待ってました。

↑これ、思い過ごしですかね~。


その時私は下を向いていてまた前を向いたらその状況だったので

目をあわして会釈と「お疲れ様です」

と言うと、向こうが笑顔で(思い過ごし?ry)

会釈して給湯室に消えました。

((=゚Д゚=) こんな感じ?


|д゚)・・・?え?今の( ´ロ`)なに?


本当そんな感じでした。

もしかして、私が他の社員の人にちょっといいみたいな会話をしたことを

本人に言ったとか?(;´Д`)いやそれはないよね。


まあ、そんな感じデスカ。


他にも電車通勤で駅のトイレに行くといつも同じ男子校生からかなり見られる事とか

↑じいしry?


私おかしいのか?( ゚Д゚)y ε=ε=ε= ─┛~~アァ?

何かついてるのか?キモイのかはっきりいえや!ヽ(#`Д´)ノゴルァー!!

その人もその男子校生もね・・・_| ̄|○ なんなんだよ。


勘違いですか?そうですよね。

ちょっと最近気になった出来事でした。


あ~でも、その会社の人は今日別の社員の人とじゃれあっていたな。

かなり親しげだった(笑

私は一言二言くらいであと挨拶しかしてないっすからね。