忙しさに時々救われる。

それに没頭できるから。

忙しすぎるのも考えものですが、あまりに暇だったり自由に過ごせる時間が多いと

考えなくてもいい事や不安な気持ちが続いて辛かったりします。

逆にそんな余裕が無いほど忙しい時は集中しているし、没頭してそれを一時でも

忘れる事が出来るから、忙しい事も悪く無いかなと思います。


明日から残業ほぼ確定の流れですが。・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

てなわけで、今日は程ほどに更新を。

ブログっていいですね。最近始めたばかりですけど、凄い簡単で

画像貼り付けだとかちょっとしたフォント変更なんかボタン一つ。

一応持っているHPと統合してもいいかなと思いますが。


あれは、あれで残しておきたいかなとも思います。

あれはあれでい味があると思うし。


まだまだ、どちらも拙いページですが、今後ともよろしくお願い致します。


ちゅらさん(*´Д‘) チュラサン・・・(*´д`*)


チュラサン|ー゚) (・∀・)イイ!


タテヤマヽ(`Д´)ノタテヤマ!! タテヤマヽ(`Д´)ノタテヤマ!!(真ん中ピンクのメンコ)


二頭とも昨日はよく頑張りました!

そしてごちそうさまでしたw


儲けましたよ~ヽ(^◇^*)/


平日はあまり更新できないと思いますが、週末はその分できるだけ更新したいと思います。