台湾滞在最後の夜は、最大の夜市

士林夜市爆笑音譜音譜音譜

ここは食べ物だけではありません。

縁日のように遊べる屋台や、雑貨や洋服なども売っています。とっても広いです!


夕方、市内観光ツアー解散後、地下鉄に乗って最寄駅へ。少し歩くともう見えてきます。近くには近代的なビルもありました。




バスケゴール!!



射的!


殆どのゲームが一回100元なのですが、子どもたち、100円くらいだと思って次々と遊びまくる‼️

100元て、一回500円くらいなんですけどー‼️‼️

高いのよ!?





たくさん遊び、


そしてついに!

臭豆腐!!

夫がチャレンジすると言い出しました爆笑

私は遠慮することに。

ご存知の方はお分かりでしょうが、とにかくすごい匂いなのです!

昼間のツアーガイドさんは、日本で言う納豆みたいなものよ、と言ってましたが、納豆よりも何百倍も臭いますあせるあせる

夫を残してみんなお店から離れました笑い泣き


笑い泣き大泣き臭すぎるー!!

子どもたちは半泣きです。。

ごめんなさい汗汗個人の感想です汗汗汗




感想は?

グラサンふた口目までは何とかいけた。けど‥
  もういいかな。。。

だそうです爆笑


3日目、ついに2万歩超えました爆笑