2日目ですニコニコ


今回の旅行は航空券とホテルしか取っていないので、まずは朝ごはん。

ホテル周辺には色々とお店があるのですが、朝早くから開いていたので、まずは馴染みのあるマックへ爆笑


朝マックにベーグルがありましたラブラブ



そのあと、地下鉄で龍山寺へ向かいました。

地下鉄は快適です。

時刻表などないのですが、次々と電車が来ます。

電車の幅も日本より広めなのかな。色々と違いを見つけると面白いですね。


龍山寺✨台湾最強のパワースポットということで、ここは外せません‼️







こちらは縁結びの神様で有名らしいのですが、たくさんの神様がいらっしっしゃいましたニヤリ

私は病気平癒を祈願✨

夫は商売繁盛✨


おみくじをやったりお守りを買ったりしましたよ。




音譜音譜音譜

  



マンゴーかき氷

これはラーメンのどんぶりくらいの大きさです爆笑



こちらはジーパイ(鶏排)

平べったい唐揚げです。

息子が持っていますが、顔より大きいです!



歩き疲れて足つぼマッサージ音譜

私だけの予定が、4歳からできるというのでみんなでお願いしました。

日本より格安です!

気持ちよかったですラブ



このあと一旦ホテルで休憩し、夕方からのツアーに参加しました。
台湾で一番行きたかった場所、九份、十分へおねがい