1日目の夕方、とりあえずホテルから歩いて行ける

寧夏夜市

へ行きましたニコニコ


ホテルは台北駅の目の前、シーザーパークホテル台北です。ここは立地が最高でした!

地下鉄の出口直結なので、どこに行くにも、一旦荷物を置きに戻るにも便利爆笑



台北駅です。

ホテルは目の前。






とりあえずお腹すいていたし、色々食べてみたくて行列になっているお店に並びました爆笑



こちらはお芋を揚げたもの。

おやつみたいで食べやすく美味しかったです。ミシュランにも掲載されたとか⁉️びっくり




これは夜市の通り沿いの店舗でいただきました。

見た目は映えませんが、とても美味しかったです🩷

豆花

というデザートですねラブラブ

お豆腐で出来ています。


子どもたち、スイカジュースを飲んだのですが、あとから聞いたところによると、夜市でナマモノは避けた方が良かったみたいですガーン


お腹壊さなくて良かった笑い泣き





1日目、良く歩きましたウインク