今日は雨ですね☔

近所の桜🌸はまだ咲きそうにありません。

入学式ごろ見頃になるといいですねニコニコ

長男の頃は入学式前に桜が満開になってしまい、慌てて制服着せて写真を撮りに行った記憶があります🌸




音譜音譜音譜




さて、今月の初めに映画『ハイキュー!!』観てきました爆笑

アニメを観ていた息子も一睡に。

面白かったー!照れ

そしてちょっと泣けた


個性的なキャラがみんな愛おしくて大好きなハイキュー!!。


私は、見た目に反してメンタルの弱い旭さんと、クールなマネの清水さんが好きですラブラブ

映画は音駒高校のメンバーが中心でした。


次が早く観たい。


そして単純素直な息子

笑い泣きバレーボールやりたい!


そういえばメジャー2を観て野球を始めた過去。。

スラムダンクでもバスケやりたいと言ってたな。

私のテニススクールのコーチも、テニスの王子様を観てテニスを始めたと言ってた。


漫画の影響ってありますね。

スポーツのルールも漫画から覚えたりね。




とりあえず息子よ、

目の前の部活頑張れ!

もうすぐ試合だよー!


ショックはい。頑張ります。。



🐶の散歩で見つけました。

桜の開花も待ち遠しいですねニコニコ