今巷ではこの話題で持ちきりですね~関東に住む弟とチャットしていたら面白いことを言ってました。
スカイツリーの展望台入場は果たして本当に高いのか?
1メートル当たりの単価を出して他のタワーと比べていました。
スカツ 6.6円
東京タワー5.68円
名古屋のテレビ塔6円
神戸ポートタワー 6円
大阪通天閣 6円
都庁の展望台 無料
これを見てもやはりスカツは高いですが、最先端技術を駆使して世界からも注目されるタワーなら仕方ないですね。
それにしても都庁の展望台は200Mあるのに無料とは一見の価値はありますね。
しばらくはスカツフィーバーでより付けない状態だとおもいます。でも一生に一度は上がってみたいものです。
