4月

新しい生活が

スタートしている人も

たくさんいると思う

 

 

 

けれど

 

 

私は

止まっている

 

 

先日

数ヶ月かけて計画していた旅行に

体調不良で

行けなくなった

そのショックが

まだ残る中

今日も

突然の偏頭痛魂が抜ける

 

魂

 

 

今日の計画を断念

するしかなかった

 

 

魂

 

 

 

 

スピリチュアル的な

考えだと

行かない方が良いから

ストップがかかる

ともいわれるけれど

ここまで

自分のやりたいことを

やれない状況は

しんどい

 

 

 

魂

 

 

 

自分の体

どうなってるんだ

 

 

 

魂

 

 

 

 

自分で自分が

コントロールできないって

ほんとに

しんどい

 

 

泣

 

 

 

確かに

先々週体調崩して

体大変だったよ泣

 

 

泣

 

 

 

昨日は

住んでるとこ

塗装工事で

すごいにおいで

いつも通り

生活できなかったよ泣

 

 

 

泣

 

 

 

 

 

それが

何だってんだ・・・・・・泣

 

 

 

悲しい

 

 

 

 

うつに

なる前は

なんてことなかった事が

こんなに重い・・・・・・大泣き

 

 

 

魂

 

 

 

たぶん

更年期もはいってるから

体が

老年期に向けて

大きく変化する時期なのだと思う

だからこそ

養生しないと

いけないのだろう

ここで

こうやって

ゆっくり生活して

この後

大きくでないように

体が調整している・・・・・・

 

 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

 

そうは

わかっていても

今まで通りでは

なくなった体

 

 

 

魂

 

 

 

へこみます昇天

 

 

 

魂

 

 

 

 

ついでに

今日は

久しぶりに

お酒をのんでみようと

飲んでみたいと

思っていたのに

それも

かなわぬ夢でした・・・・・・

(これは、よかったのかも?爆笑

 

 

 

魂

 

 

 

今日は

”呼吸法”も”瞑想”も

やりました

だから

少しは気分の落ち込みが

よかったとは思います魂

 

 

 

 

 

こんな日もあります

 

 

 

 

 

 

はやく

自分のからだのペースが

つかめるように

なりたい泣

 

 

 

自分の思うこと自由にできる体に

なりたい・・・・・・泣

 

 

 

サーフィン