『宇宙元旦』

前に

1日、自分の好きなことをして過ごす

と決めた私おすましペガサスキラキラ

 

参加したイベントで

『アートワーク』

なるものに

参加したのでした照れ

 

絵を

ただ描くのではなく

自分の

よろこびやときめきなど

アートを通して表現していく

というものでしたびっくり

 

やってみると

すごく楽しかったラブ

夢中で描きます

 

夢中になりすぎて

手が真っ黒になりました笑い泣き

 

 

私は特に

自分の『よろこび』

について

感じるものを

絵にして表現

 

写真をみるとわかりますが

色鉛筆やクレヨン

パステルや絵の具

あと

きらきらした材料

(名前がわからない驚き)や

ビーズ、毛糸などまであって

使う材料は

選びたい放題でしたキラキラ

 

できあがりは

 

キラキラ

 

びっくり

 

ラブ

 


 

写真では

よく見えないのだけど

キラキラですおすましペガサスキラキラ

 

 

深い森の中にある

自分のよろこび

 

必ずある

 

必ず見つかる

 

だから

大丈夫キラキラ照れ

 

力強く

そう伝えてくれているようでしたキラキラ

 

自分の書いた絵だけど

すごく

元気と勇気を

もらいましたキラキラ

 

ワークしてくれた先生が

「元気がないときとかに見ると

その絵が、元気をくれますよ」

と言っていたラブ

 

 

たしかに照れ

 

さっそく

家に持ち帰り

リビングに飾りましたキラキラ

 

後日

たまたま居合わせた

お友達に

「すっごい、楽しんでたねニコニコ

と言われ

夢中になって絵を描いていたため

自分で全く自覚はなかったでしたキラキラ


しかし

ほんとうに

たのしかったキラキラ

 


イベントの会場が

すごく

雰囲気の良い場所

だったのも

よかったんだろうと

思いますキラキラ

 


本当に

自分に最高の時間を

与えられてよかったキラキラ

 

 


 

インスタをみて

ピンときて

直感を大事にして

即行動したのが

よかったと思いますおすましペガサス

 

最近

「ピンとくる!!

とか

 直感に従うって大事キラキラ

って言われるけれど

それを実感した

1日でした照れ

 

 


 

ところで

宇宙元旦は

瞑想すると良い日だと言われますが

 

 

『宇宙元旦』

はじまりの日に

特別な場所での

『瞑想会』

に参加しましたキラキラ

 

その場所とは

ティピという

アメリカンインディアンの

使用していた移動用住居

の中での

『瞑想会』

ですおすましペガサス

 

その時の様子も

素敵すぎましたキラキラ

 

その様子は

また

明日書こうと思いますキラキラ

 

照れ

 

 

おすましペガサス

 

 

サーフィン